鈴鹿サーキット1メートル分のサポーター募集

徐々に日本グランプリが近づいてきます。

今シーズンはほんといろいろありすぎて

もうなんだかわからん感じですが

それもまた面白いです。

そしてそして!鈴鹿に帰ってきますしね!

鈴鹿サーキットのページを見てると

「ただいま鈴鹿。おかえり日本グランプリ。」鈴鹿サーキット1メートル分のサポーター募集!

ってのをやっています。

なにかっていうと

鈴鹿サーキットの4輪コース距離5,807mにちなんで、5,807人のサポーターを募集いたします。そしてサポーター協賛金は2009年にちなんで2,009円。

とのこと。

特典としては、

まず5807個限定の特性記念ピンズ

それからGPスクエアにサポーターメッセージ看板が設置され、そこにサポーターの名前が掲載される。

それからそれから、なんと
公式プログラムにサポーター全員の氏名が掲載されるのです!!!!

これは記念になりますよぉ。

公式プログラムが手に入るわけではないので

購入する必要はありますが。

ってことで2009円の無駄遣いをしてしまいました(^.^)

興味のある方は急いでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です