新たな翼を手に入れた

翼のある人の新たな翼、Wilier La Triestinaがやってきました。

やってきたってか、取りに行ったのですがね。
月曜の夕方に連絡を受けて、天気予報的にどうみても今日は曇か雨だったので、
天候が大丈夫そうなら行きますってことにしてもらってて。

明け方目が覚めて外を見ると結構大丈夫そうかなと思ってたらば
午前中はかなりいい天気で。っで行ってきました。

ペダルを決めて、その後サドルとかいろいろ調整してもらった。
あといろいろ今日購入したものをつけてもらったり、
タイヤの交換方法を教えてもらったり。

とりあえず200Kmくらい走ったら、見せに来てって(忘れそう。。。)その後は500とか1000Kmとかでいいらしいけど。

わからんことがあったら何でも聞いてくださいってことで、超初心者な翼のある人にとっては非常に心強い。

あといろいろまだ買いたいものがあるけどとりあえず計画的にいかないと。。。

[nggallery id=6]

2 thoughts on “新たな翼を手に入れた

  1. うぉおおお、かっちょいいですね!!
    色も良い!

    ええっすな~。
    人が買ったら欲しくなりますw

  2. ありがとう!
    思ったよりお金をかけてしまったけど
    楽しんでいこうと思います。

    結構楽しいですよ。
    ぜひあなたも始めることをオススメしますよ(^^)
    クルマもバイクもいいですが、
    ロードバイクもイイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です