豚インフルエンザ

関西方面で猛威をふるっている豚インフルエンザですが

関東ではあまり感染拡大しませんなぁ。

関東での1人目の感染が見つかった次の日は

マスクしている人が急に増えましたが、

なんかまた減ってきている感じですし、

まぁいいことなんですけどね。

 

今日は会議Dayだったのでなんやかやと

疲れて帰ってきて、

ポストの郵便物を取り出したら、

なんかマスクが入っていました。

 

新品のマスクならほしいですけど

そうじゃないのが郵便物にまぎれてまして、

嫌がらせ?

事故的ななにか?

 

どちらにせよ気持ち悪いです(;一_一)

インフルエンザにかかったら

このマスクが原因と思われます(-_-;)

しょーもないことで凹んでまうわ。。。

 

ついでに昨日から歯が痛いです。

最悪。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です