ボーナス! ボーナス!

明日は楽しいボーナスの日です(*^_^*)

 

待ちに待った。。。。というわけではないけど

もしや今年は激減?とか少し心配してたけど

まぁそれほど変わらんようでよかった(*^^)v

 

さて使いみちはどうしようかなぁと考えてるけど

あんましボーナスっぽいのが思い浮かばん。

ってか、浮かぶけど自分の中でリアリティに欠ける(;一_一)

 

まず思いつくのがテレビ。

右上に「アナログ」って表示されてるので

消したい気は少しするけど、

最近テレビほとんど見てないし

まぁまだいいかなって。

 

次はクルマ。

ってかこれは無理。お金が全然たりません(-_-;)

しかもエコ減税対象車を買う予定でもないという

時代の流れに乗らないことこの上なし。

 

次がレコードプレーヤー

実家からレコード持ってきたけど

いまだに聞くすべがない。。。。。

4万円位のを買ってもイイんやけど

置く場所の確保が難しい(;一_一)

 

あ。

ポータブルHDDを買お!

こないだOS入れ替えた時にデータ移行が面倒で、

必要なんだけSDにコピーしたんやけど

音楽データ全部捨ててしもたし、

次回楽なようにこれは購入しておこう。

500GBのんでもたぶん1万円位。

 

あとは、

書類とかがまた増えてきてファイルに納まらんから

無印でリング式のファイルを2つとファイルスタンドを3つ

あとは3段重ねの引き出しのやつを3つ買お。

 

あ。そうそう。本買おう。

これはもう決まってて、

人物日本剣豪伝〈2〉

剣鬼、疾走す

 

そんなとこにしとこうかな。

あとはバイク売ったお金と合わせて

投資信託に。

痛い目にあいませんように(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です