第77回ルマン24時間 始まった。

今年もやってまいりましたねぇ。

 

F1より楽しく見れるのがこのル・マンです。

というのもクリエンがでてるからですねぇ(*^^)v

 

TEAM PEUGEOT TOTAL

クリエンはこのNo.7のドライバーですんで、このチームを応援するわけですが。

http://www.lemans.org/24heuresdumans/pages/include_engages_fr.php?article=7_index_gb.html

 

なんだか現時点で8ラップも遅れているのです。。。。。

Pit長かったからもう終わってしもたかと不安になったけど

今は走ってるっぽくてとりあえず安心。

 

最近は地上波で中継をやってくれなくなってしまったので、

パソコンにTVUインストールしてみています。

って昨年もそんな感じやったかな(*^_^*)

 

今年は優勝は難しそうやけど

なんとか完走してもらいたいところです。

がんばれクリエン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です