radikoでラジオを聴くよ

 

インターネット経由で地上波ラジオを聴けるサービス:radikoを

さっそく試してみた。

ん。ばっちし聴けます。

たぶん建物が悪いんやけど、

うちとかはAMのラジオがほとんどはいらんのやけど。

ネットでばっちり聴けるようになったのです。

ただこれ地域限定です。

東京局(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、InterFM、TOKYO FM、J-WAVE)は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県。

大阪局(朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA)
は大阪府、京都府、兵庫県、奈良県。

で聴くことができます

こっち出てきてなかったら聴けんかった(^^)

すばらしい。

いやまぁ昔から

こういう時代が早くこんかなぁと思ってたけど

来ましたね。未来が。

毎週月曜の伊集院さんのラジオ聴きたかったけど

電波悪いので我慢してたけど

これからは聴けるかな。

仕事に影響出ない程度にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です