レコードを聴く

もう何十年ぶりかになりますが
レコードを聴ける環境を手に入れまして、
[singlepic id=67 w=320 h=240 float=]
1万円以下のチープな環境なんですが。

実家にあったレコードを今年のはじめにこっちに送ってたのですが、
やっとこさ聴ける状態になりました。

[singlepic id=68 w=320 h=240 float=]
自分が生まれるより前に発売されたものたちなんですが、
河出書房の世界音楽全集です。

当然ながら自分で買ったものではなくて
父の所有物があるのを把握してたので
聴いてなさそうだったので勝手に頂いたのでした。

購入したER-260はレコードもCDもSDもUSB接続もできるが
SDHCは認識してくれんっぽい。残念。
もうその存在を忘れかけていた1GBのIntelligent Stickが転がってたので
試してみたら無事認識したのでこれで録音とかる。

しかし部屋がものであふれてる。
不要なものを捨てる計画をたてないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です