Xperia android 2.2.1

Xperiaをだいぶ前に2.2にしてたんやけど
画面キャプチャを撮ったので載せておこう。
[singlepic id=69 w=320 h=240 float=none]

FreeX10というカスタムロムを利用中。
ベースバンドとかはいじってない。

もともとのXperiaがどれくらいサクサク動いてたかもうすでに覚えてないけど、
結構いい感じで動いてくれてる。
Xperia買ってから1年経ってないけどスマートフォン市場というか、
androidは成長過程にあるのでどんどん新しいのが出てくる感じ。
普通の携帯ではできんかった遊び方ができてるからいいけど、
劇的にハードがよくなったら新しいのが欲しくなってくるかも。
今のところ大丈夫やけど。。。。

ちなみにホームは
[singlepic id=71 w=320 h=240 float=none]
勝手に触られないように見張ってもらってます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です