知的財産管理技能検定 Part2

3月に受けた知的財産管理技能検定の3級ですが、

無事合格しました。

自己採点結果がぎりぎりだったので

ちょっとビビってたのですが(*^_^*)

昨日会社で合格通知をもらいました。

合格証書みたいなのは会社に飾るらしいので

もらえませんでしたが。。。

まぁいいとしよう。特になんの役に立つ資格かいまいちわかってないし(-_-;)

今週入ってから体調不良で

完全に風邪っぽいなという感じですが

もしかしたら花粉の影響かも(;一_一)

目がシバシバします。。。。

忘れた頃の花粉症ですかねぇ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です