熱暴走

数年前にドスパラでかったノートパソコン COMPAL EL80。

熱のこもり具合といったら使う気が起きないくらいなのですが、

新調する気もないので使うしかないのが現実だったりします。

ここんところ普通に使ってたら

熱でパシューンって電源ごと一気に落ちます。

さすがにこの状態は使えるという域にないので

冷却グッズをば購入してみた。

ELECOM SX-CL08LBK

ファンが二つついてるノートPC台ですが

ファンを動かすと爆音ですわ。

これをつけた状態で

PCで音楽を聴くとかそういうのはもうありえない感じ。

まぁ冷却するのが目的なので仕方ないのですが。。。

実際冷却台を買った理由のもうひとつに、

DVDの焼きミスが連発したためというのがあったのですが、

ぜんぜん解消しませんでした。

要するに別原因があったというわけです。

どうもメディアが悪いっぽく(ーー;)

PCが不意に落ちることはなくなったのでまぁよしとします。

翼のある人自体も冷却効果を上げるべく

散髪に行ってきました。

ちょっと無茶してしまった感があるのですが、

ほぼ坊主状態です(^_^;)

やりすぎた。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です