18m 実物大 ガンダム

潮風公園に実物大ガンダムがということで

興味はあったけど特に見に行く予定はなかったのですが、

先日会社の先輩が東京に遊びにくるとのことで

いっしょに見に行ってきました。

どーん!

DSCF1301

いろんなブログを見てると、
「意外と・・・・」な感じのコメントが多かったのですが、
実際最初の印象は「意外と・・・」でした(^^)

しかしながら、やはりガンダムはかっこいい。

DSCF1302

見ているうちにテンションあがっていきます。

目が光ってます。

DSCF1315

首を左右に動かしたりもできます。

そのうちこんな風にスモークっぽいのが出たりしてました。

DSCF1325

オーバーヒートしたみたいに見えるのでかなり笑えます(^^)

さらにさらに!

DSCF1326

疲れ果てて、天を見上げてます(^^)

ガンダム:「疲れたぁ~」

そんなガンダムの下を通ることができます。

DSCF1332

近づくとやはり大きさを実感できます。

ガンダムに足を踏まれました(^_^;)

 DSCF1339

「痛い!痛い!」っていうてるのに、

ガンダムは謝るそぶりをみせないので

DSCF1342

〔MANUAL RELEASE〕というのを

ポチッと押してやりました(*^^)v

最初に見たときの印象とは逆に

「意外と楽しめる18m 実物大 ガンダム」でした。

あと、ガンダムのEXPOをやっていたので

それも見てきました。

DSCF1348

正直一番初めのガンダムしかしらないので

さっぱりな感じだったのですが、

たくさんの人が見に来ていて、ガンダムの人気を実感しました。

今回載せてない写真も

そのうちホームページ:僕には翼があるんだ に載せようと思います。

気長にお待ちください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です