OLYMPUS Pen E-P2

 

こないだ目を覚ますと

枕元にオリンパスのE-P2が置いてありました。

DSCF1672

一眼レフのデジタルカメラを買おうと

いろいろ考えた結果、

小さいサイズのこれに決定しました。

普通の高機能な一眼レフを買っても

おそらくあまり持ち歩かないだろうというとこと、

このE-P2のアートフィルタのジオラマで遊びたかったから。

夏くらいから写真をとってジオラマ加工をしたりして

遊んでたんやけど、

やっぱ今持ってるカメラではいまいちだったのと

編集するのが面倒になってたので、

いいタイミングで発売されました。

ここんとこ忙しすぎて

サンタにもらってから全然さわってないのですが、

正月休みにじっくり楽しもうかと。

初めての一眼レフカメラなので

いろいろ遊び方を試しながら

楽しんでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です