懐かしい顔ぶれ

年末に8年くらい前にお世話になっていた職場の方々と

お食事に行ってきました。

本当に久しぶりであったので前日まで仕事だったのですが、

急ぎで帰っての参加となりました。

彦根のMILKHOUSEに行ってきました。
http://www.milk-house.com/

イタリア料理&地中海料理&ワインのお店です。

こっちに出てきてからは、こういう店に行く機会が全然ないので

久しぶりにいい雰囲気にのんびり気分でした。

最近お酒を飲むと体調が悪くなるので、イタリアのお水で(^^)
自家製トマトだったか忘れたけれどのパスタ

PC290092 

お肉。とろけるくらいに煮込まれてます。
お皿が三角なところもなかなか。
まぁ実際はテーブルが狭かったからってのがあるかもですが。

PC290093

他にもちょいちょい食べましたがデザートです。
いろいろちょっとずつですがおいしかった。

PC290095

あまり時間がなかったので

近くに座った方としかお話できませんでしたが、

本当に久しぶりにお会いできて楽しい時を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です