寝る

 

睡眠するときに聞く音楽CDってのが

売ってるのは知ってたんやけど、

やっぱいいんですかねぇ?

んでまぁ適当にネットで調べようと

うろうろしてたらば、

動画共有サイト的なところで

睡眠用みたいなのがあるのを発見して

ここ一週間くらい聞きながら寝てます。

んと。そもそも寝つきがいい方だと思うので

効果があるのかどうなのか微妙なんやけど

心は落ち着くような気がします。

ぐっすり寝たような気もします。

あと、こっち来て新しい職場に通い始めてから

寝るのが2時とかなってたのを

徐々に朝型に変えていこうかと考えています。

どうも日中の集中力がないので。

まぁ夜型になった影響かどうかわからんねけどね。

0705190023

写真はなんとなく古いのを引っ張り出してみた。

早く春来ないかなという願いを込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です