免許の更新通知が来た

 

昨日の夜中に目覚めたときに

体調悪いっぽいと感じつつもまた眠りについたのですが

今朝起きたら風邪引いておりました。

雨の中、傘もささずにあるってたのが悪かったかな。。。

そんなこんなで今日は実際気温も低くて寒い一日やったけど

風邪の影響で寒気がするんで仕事もそこそこで帰ってきたらば

ポストに運転免許証更新のお知らせなるものが届いてました。

ゴールドなんで更新が5年なのは楽でいいんやけど、

うっかり忘れそうになるな。5年ってのは。

 

4月に振休取ってその日に警察署までお出かけすることとします。

 

んで、免許証のことも忘れ去ってたけど、

クルマ欲しい病も再発の兆しです。

今年は9月までは激務が予想されるので

その後にご褒美でクルマでも買いますかね。

時間あるんでじっくり悩も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です