WILLIAMSグッズ

携帯を買い換えてから1週間くらい

昨年鈴鹿にいったときに入手したFerrariのランヤードを使ってたのですが、

やっぱ赤いと目立ちますね。。。赤いネクタイしてるのかと思ったといわれたり。

ということで、ちょっと気になってたWILLIAMSのランヤードを購入しました。

コッチのほうがやっぱ落ち着いた感じです。まぁ地味っていうか。

Xperiaで写真とったらランヤードの方は鬼のようにピンぼけしてますが。。。。

[nggallery id=4]

ついでにマグカップも買ってしまったw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です