帰省

image

GW突入しましたねぇ
今年は帰省しないつもりだったのですが、実家のPCの調子が悪いってことで、
半強制で帰省となりました。
日程も強行なのであれですが、実家行く前に来来亭に寄ってきました。
感想としては「しょっぱいなぁ」でした。たぶん無意識に前日に食べた百麺と比べての印象だと思います。

そんなこんなで実家についてすぐにPC 修理に取りかかったのですが、なかなか根が深いので今日のところはOSの復旧までで止めときました。
明日はネットワーク周りをなおして、あとはのんびりしたいのですが。。。どうなることやら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です