XREAサーバの障害の影響か?

ほとんど更新していないこのブログであるが
ドメインについてはメール等を利用している関係から
ずっと更新している。

今年はうっかりギリギリに更新したのだが、
その後なぜか繋がらない状態になっていた。

しまったなぁと思いつついろいろ確認するも解消できずにいたのであるが、
XREAの障害情報を見たらばHDD障害で復旧した痕跡があった。

んでどうもDBをぶっ壊されていた様子。

とりあえず復旧させたけど3月14日くらいから繋がらなかった可能性が高い。

ま、誰も見ていないし、僕も見ていないからいいけどw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です