OLYMPUS E-P2のケース

 

年末に買ったE-P2のケースを注文していたのですが

今日届いた。

E-P2のケースはいくつか見つけてて、
革ケースのいくつかの候補の中から、
Aki-Asahiさんとこのケースにしました。

DSCF1679 
ダークタンです。
ネックストラップも同色のもを買いました。

DSCF1680ボタンの部分はもとより、
VF-2をつけた状態でも問題なし。
USBケーブルもそのまま使えると完璧!

これでどこかに置くときとかも気を使いすぎなくてよくなりました。
ちとオサレにもなりましたしね。

持ち運びするときにはこのままでもまぁいいのですが、
電車とか乗るのは辛いので、
バッグ的なのが欲しいなとか考えてます。
ただ、こっちはまだいろいろ探し中。
革製品を探してるんやけど
今月はいろいろ買ってしまってるので
少しガマン(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です