久しぶりにCD購入

普段は洋楽を聞くことが多くて、

さらに中古CDとかレンタルで事足りてしまうので

めったにCDを買わないのですが、

久しぶりにCDを購入しました。

しかも

邦楽!

はい。「阿部真央」さんの「ポっぷ」です。
P1300181_toy
ポっぷ(初回限定盤)(DVD付)

CDとDVDがついてました。

DVDはメイキング映像とか曲の説明とかしてはって結構楽しめた。

あと初回購入特典でクリアファイルが付いてきた。

普段は邦楽の新譜を耳にすることが少ないのですが、

ラジオを聞く機会があってなんか気にはなってたのですが、

ネットでPVとか見ててハマってまいました。

結構かっこいい歌とかがあるんで好きです。

あとこっちも欲しいなと思ってる。。。

ふりぃ
ふりぃ

posted with amazlet at 10.01.31
阿部真央
ポニーキャニオン (2009-01-21)
売り上げランキング: 340

 

ついでに

MillencolinのKingwoodの中古も買ってしまった。

だいぶ昔にジャケ買いしてから徐々に買い足して4枚目かな。

P1300182_toy

またジャケ買いで新たなアーティスト探したいけど

ミスると結構凹むからなぁ。気を付けよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です