悩んだ結果。

 

一ヶ月程度悩んだり、いろいろ調べた結果がでました!

 

買っちゃいましたロードバイク!

当初の予定とは若干異なる結果となりましたが、

新たな趣味のひとつとしていければいいかなと。

 

っでまぁ今日注文してきたわけです。

Wilier http://www.wilier.jp/

La Triestina ってのにしました。

 

決め手は色使いなんですが、

お店の人と相談してやっぱ好きなデザインのがいいですっよ。

大事にするでしょうしってことで。

 

納品予定はまだわからんけど、

それまでに準備が必要なものを調べておかないと。

 

とりあえず思いつくものを書いておこう。

ペダル
これがないと乗れへんし。とりあえず普通の靴で乗れるのんを選ぶつもり。

ポンプ
家用と携帯用。

ディスプレイスタンド
部屋に置こうと思ってるので。
自立式のものにするつもりやけど、
P-500AL-2 ペアスタンドかDS-2000 (minoura)
どちらにするか熟考が必要。

パンク修理グッズ
とりあえず早めに準備しときたい。

ロック
お出かけしたときは必須やろうし。

ライト
夜走らないならいらないけど、一応。そのうちでもOK。

ヘルメット
普段はかぶらないつもりやけど。そのうちでもOK.

ウェア
なんか適当なものを見つける。そのうちでもOK。

 

うーん。あと。。。。わからん。

まぁのんびり考えよ。

2 thoughts on “悩んだ結果。

  1. お久しぶりです!
    two です!

    今日、久しぶりにブログを見させてもらって、
    一瞬、モーターサイクルを買った!?って勘違いしちゃいましたw
    ちゃんと読まなアカンです^^;

    良いですね~。ロードバイク!
    暖かくなってきたので、外を走り回りたいですね~^^

  2. どもども。

    「翼のある人」という名のエンジンで動きます。
    燃料は遊び心(^^)

    来週くらいには納車となる予定なんですが、
    忙しくてダメなんで再来週くらいになるかもな感じ。

    楽しみで仕方がないのですが
    いろいろ買うものが出てきそうでコワイ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です